SSブログ

チョコっとミクと河川敷で遊ボーダー!! [ドッグフォト]

a.jpg

うぎゃっ[どんっ(衝撃)]
せっかくの2ショットが、ブレっブレだった~~~!!

ご、
ごめんなさ~いぃぃいいい[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

e.JPG

で、ででで!!
手前に写るこの美しいボーダーさんは・・・クリック後につづく。。。[ひらめき]

h.JPG

フリスビーだ~い好きっ子[るんるん]
素晴らしいキャッチを何度もキメちゃうミクちゃんで~す[揺れるハート]

以前よりブログ繋がりがあって、大阪に引越ししま~す!とメッセを送ったところ・・・
なんと、めっちゃご近所さんだったと判明[手(チョキ)]

そして、今回ご一緒させてもらいました[ぴかぴか(新しい)]

 

d.JPG

そして・・・
お写真がないのですがカニヘンダックスのチョコちゃんもご一緒しました(〃^▽^〃)

ちなみに我が家からも、ヨークシャーのカエデを連れて行きましたが
見事にカエデの写真も撮ってませんでした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

c.JPG

[カメラ] ままさん、僕にもフリスビー投げてよ~!とアピール中w

 

 

b.JPG

うちのボーダーもどきは、チョコミクままさんにフリスビーを何度も投げてもらっていました^^;

横取りを企んだり、チョコちゃん・ミクちゃんを追っかけたり怒られたりと
楽しそうに駆け回ってました(●´艸`●)

 

f.JPG

横に居るミクさんが、気になって仕方ない様です・・・笑

 

g.JPG

チョコちゃん・ミクちゃん&ままさん、一緒に遊んでくれて ありがとうございました[手(チョキ)]


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
たきちゃん☆

カサネくん、カエデくん
昨日は一緒に遊んでくれて ありがとー!
こんな近くに新しいお友達が来てくれて
ほんと嬉しいです♪
また一緒にあそぼーね☆
by たきちゃん☆ (2014-01-29 21:57) 

ななママ

楽しそうですね〜♪
ご近所にお友達がいて羨ましいです〜(^^)
嬉しそうですね〜こちらも笑顔になります(*^-^*)
by ななママ (2014-01-30 08:36) 

ヒロミ

新しいご近所にお友達がいらしたんですね!
ボーダーちゃん達、
フリスビー楽しそうです♪(^_^)
by ヒロミ (2014-01-30 18:39) 

イヴママ

いいですね~!
うちのイヴちゃんだって若いころは
フリスビー追いかけるのかっこよかったのです。
今は走るのが遅くなりましたね~。
おばさんですもの・・・。
by イヴママ (2014-02-03 15:59) 

Atwight

こんばんは。
コメントいただきありがとうございました。^-^
人もワンコもフリスビーで楽しそうな写真ですね。
これからだんだん暖かくなっていくでしょうから、より楽しい時間になりそうですね。
by Atwight (2014-02-09 19:53) 

Facebook コメント

✧+.2014START.+✧広場まで…♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。