SSブログ

芝生広場へ [ドッグフォト]

IMG_20170415_014230_755.jpg
37_(1).JPG


今度はお友達がいつも行くと言う、

ひろーい芝生広場のある公園に誘って頂きました((o(^∇^)o))


1492232056023.jpg


こちらはお友達が撮影してくれました!

私がカメラ構えると動いちゃうからさー…(´ω`;)


36_(2).JPG


偶々、足元に落ちてた松ぼっくり…[ひらめき]

釣りエサ代わりに使ってみると見事に釣れた~( ̄∇ ̄*)ゞ 


35_(2).JPG


34_(2).JPG


そして、はじめましてのコーギーくん!

人懐っこくてとっても可愛かったです[揺れるハート]


16_(2).JPG


18_(2).JPG


みんなボールが大好きみたい((o(^∇^)o))


15_(3).JPG


チビ達も、一歳過ぎたらフリスビーしたりアジリティしたり始めたいね(^^)


27_(1).JPG


29_(2).JPG


ま、今は焦らず!  元気で、おっきくおっきく成長してよね!

お兄ちゃん達よりも大きくなるって信じてるよ(^^)/


23_(1).JPG


桜がまだ残っていたので13kgと15kgを持って記念撮影…

って、もう二匹抱っこはムリじゃわい!ヽ( ´ー‘)ノ⌒○


___

最後まで閲覧、ありがとうございました♡ヽ(´・`)ノ

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

ヨーロッパ行こう!!❀桜❀2020❀ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。