SSブログ

また1年…て、やは@@; [モブログ]

image.jpg
明けましておめでとうございますm(__)m

去年は、なんと〜!
たったの3回更新で終了〜〜〜^p^

ここであげたい写真は沢山あるのだけど、
縮小させたり、気になるところは編集掛けたりと面倒で…。
すっかり私もFB民に^^;

ショーは前半は1dayのみ行きましたが、
後半は秋の単独展から、三木、大阪インターでお手伝い、
+黒白だけ連れてってもらい東京インターでした´ `

追い追いまた、記録に残して行きます。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
トーマス

明けましておめでとうございます。覚えておられるでしょうか?トーマスです(笑)皆様のご健康と平安をお祈りしますm(__)m
by トーマス (2015-01-03 13:02) 

@K

⇒コメ返>トーマスぱぱ&トーマスくんへ♪
明けましておめでとうございます´∀`
お返事が遅くなってしまいスミマセン><
もちろん、覚えておりますよ~~~!!
トーマス家のブログもちょこちょこ覗いていたのですよ~!
我が家は去年、計画とはちょっと外れてしまったけれど、
予定通り大阪へ引越しました><
また、トーマスくん&ぱぱさんとお会いしたいです~|ω;`)

by @K (2015-01-12 03:15) 

Facebook コメント

広場まで…♪〜9ヶ月編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。