SSブログ

広場まで…♪ [ドッグフォト]

01.JPG

すごく久しぶり!?・・・の、ブログですね
(´◉◞౪◟◉)どやどや

我が家は変わらずみんな元気です^^

IDパスをすっかり忘れてしまって。。。
けど、携帯メモ帳に記録が残ってて助かりました♡

IN出来るようになってけど・・・、
もうすっかりカメラを持ち歩く習慣がなくなってしまいましたぁ|A゜) 

また、写真いっぱい撮りたいな・・・♪
ボチボチと、(ほぼ文章のない)写真ブログの再開です!笑
お久しぶりな方もはじめましての方もヨロシクです(♡˙︶˙♡)

02.JPG

03.JPG04.JPG

04.JPG05.JPG

06.JPG07.JPG

08.JPG09.JPG

10.JPG

11.JPG

12.JPG

13.JPG14.JPG

15.JPG 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。