SSブログ

やっと登場!要様(´艸 `*) [ドッグフォト]

おまたせ((o(>▽<)o))

要様のご登場です!!@3月21日撮影・・・・・・(爆

更に、下書き保存したままだったwww

要を先頭に8ヵ月後にはプラス2頭になったのに、ぶっちゃけ要の写真が一番少ない。

あれれ・・・・・・????

s-Top.jpg

[1] 天気があまんり良くのですよぉぉぉ

DSC_1926.jpg

[2] なんちゅう顔してんねんw

DSC_1927.jpg

 

[3]むぅ~

DSC_1930.jpg

 

[4]ぽけ~~~

DSC_1932.jpg

 

[5]すんすん

DSC_1933.jpg

 

[6]向うから、カレーの匂いがするよ
(近くに洋食屋さんがあって、いっつもカレーの匂いがするw)

DSC_1935.jpg

 

[7]全身クルックル毛~www

DSC_1937.jpg

 

[8]きりり

DSC_1938.jpg

 

[9]なんか、くれ

DSC_1940.jpg

 

[1][0]ちっ

 DSC_1942.jpg

 

[1][1]再び、なんかくれくれコールw

DSC_1944.jpg

 

[1][2]より過ぎwww

DSC_1945.jpg

 

[1][3]足wあしっ!www

DSC_1953.jpg

 

[1][4]あ、ちょっと晴れたのですよ

DSC_1956.jpg

 

[1][5]ぺら過ぎる

DSC_1957.jpg

 

[1][6]短い毛がなびいてる~(・∀・)

DSC_1961.jpg


タグ:ボルゾイ
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ぽちの輔

確かに、タンスの隙間にも入り込めそうですね^^
by ぽちの輔 (2013-10-24 15:29) 

@隠れ家。

コメ返>>ぽちの輔さんへ♫
いつもご訪問&コメント頂き、
ありがとうございます^ - ^

そうでしょ〜!
私だったら玄関の隙間に置いて首から
ウェルカムボード提げておきたい(笑

今度、カナさんの横幅を図ってみます^^笑
by @隠れ家。 (2013-10-24 19:21) 

ナビパ

表情豊かなカナメちゃん可愛いですね。
とても穏やかなカナメちゃんなのでしょうね。^ ^
by ナビパ (2013-10-26 07:13) 

@隠れ家。

コメ返>>ナビパさんへ♪

コメントありがとうございます^^
要さんは基本的、のほほんとしてますね(笑
ご飯の時は本性がチラリとみせますが…^^;
人も犬も好きみたいだし、ありがたいことです♡
by @隠れ家。 (2013-11-01 15:55) 

Facebook コメント

朝散歩で…KasaneとKaede ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。