SSブログ

8/22@カエデと(´艸 `*) [ドッグフォト]

top.JPG

楓はいつもおまけ・・・(〃艸〃)

要と連れてくか、嵩と連れてくか・・・あまり単品で連れてってないなぁ~

楓さん、
ちょっぴり分離不安要素が出てきまして、私と少しでも離れるととにかくすごい勢いで鳴く鳴く><

ちょこちょこ、訓練して秋の兵庫か大阪の競技会でデビューの予定していたけれど。。。

待てない! [あせあせ(飛び散る汗)]

どれだけ注意しようが全く効果がなく、とほほほです

 

01.JPG

[カメラ] マテだぞ~~~!!!

02.JPG

[カメラ] そうそう!マテなんだぞ~!!

そして、今はこれが精一杯の距離・・・Orz

とても10mなんて・・・10mなんて。。。(エンドレス

03.JPG

[カメラ] もう飽きたでしゅ~[ダッシュ(走り出すさま)]

おい。なんて顔してんだ( ̄w ̄)

 

04.JPG

05.JPG

06.JPG

脚側はまぁまぁ◎かな

ラップ、いい加減してやらんといけませんね><
不器用なのでトップすらまともに作れないのにクルクル巻けるかな~~~


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。