SSブログ

8/22@カサネと(´艸 `*) [ドッグフォト]

top1.JPG

カサカサとフリスビー[かわいい]
自宅前にある小さな広場で、なるべく小規模で 遊びました(笑

写真は、ツレにキャッチシーンを撮って[揺れるハート]と、頼みました( ̄m ̄〃)
今回のは、珍しく結構良い瞬間と捉えてましたwww

[カメラ]  おお~~[るんるん]

2.JPG

 

3.JPG

[カメラ] 股下をくぐらせるスルーもマスター[パンチ]

4.JPG

[カメラ] びよよよ~~~ん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

5.JPG

6.JPG

 

 

7.JPG

8.JPG

9.JPG

 

 

a.JPG

b.JPG

c.JPG

d.JPG

[カメラ] お見事[わーい(嬉しい顔)]

5~10mくらいのトス練習でキャッチ率80%くらい[ぴかぴか(新しい)]
残り20%は投げミス[ふらふら]

先代以来なので、4年近くフリスビーをする事なかったです
また投げ練も始めたいと思います(´艸`)

 

[カメラ] ハンドリングトレーニング・・・???

g.JPG

上手くスタックが出来ません・・・( ̄m ̄〃)

e.JPG

f.JPG

しっかりカメラ目線がな( ̄m ̄〃)

[カメラ] こっちは脚側トレーニング・・・???

k.JPG

l.JPG

m.JPG

j.JPG

ショーと訓練の歩様の違いに理解しているのかしてないのか・・・?

(´艸`*)←こんなお顔見れるならいっか!w

 

n.JPG

o.JPG

p.JPG

q.JPG

r.JPG

s.JPG

えへ~~~^^

んもう、可愛い奴・・・[揺れるハート]

h.JPG

i.JPG

[カメラ] 立止後の先読み座り癖、だいぶ改善されました[手(チョキ)]

次の大問題は、伏臥時の後肢崩れ。
すぐに左右どっちかの肢を崩す!全くもう!![ちっ(怒った顔)]

とまあ、カサネさんの最新情報でした[るんるん]

次は、カエデかな!ではではo(〃^▽^〃)o


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
makkun

こんにちわ~
お立ち寄りありがとうございました~(^^
フリスビーの出来るワンちゃんと遊ぶのは楽しいでしょうね~
Mシュナでフリスビーを検索してみましたが
やっているMシュナにはたどり着けませんでした・・・
精々、ボール遊びまででしょうね~(笑)
by makkun (2013-08-25 13:29) 

@隠れ家。

>>makkunさん
ご訪問&コメントありがとうございます!!
フリスビーは最近・・・まだ暑いのでやる回数は少ないですが
今はちゃんと手元まで持ってこれるように練習をしてます^^
シュナちゃnも、大会でたまに見かけますよ♬
フリスビー大会でも協会によっては、レトリーブ部門があって
ボールでも、ロープでも・・・いつも遊んでるオモチャで
持って来い競技が出れる所がありますよ^^
普段のボール遊び感覚で大会に出れますよ!是非、如何ですか?^^笑
by @隠れ家。 (2013-10-07 15:01) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。